兵庫県姫路市/歯科・矯正歯科・審美歯科・予防歯科・小児歯科/(医)コイズミ歯科 旧小泉デンタルクリニック>診療科目

.
.


 トップページ
 プロフィール

小児歯科専門医とは

気になる事は何ですか?
こどもの歯
......小児歯科
歯並び
......矯正歯科
漂白、
ホワイトニング
マニキュア
......審美歯科
銀歯、はぐきの色
......審美歯科   
予防、フッ素
......予防歯科 

クリーニングPMTC
......審美・予防歯科 

MEAW(マルチループ)
......矯正歯科

ムーシールド
......矯正歯科

 よくある質問、Q&A
■診療科目■


姫路の矯正、審美、小児歯科

虫歯予防から矯正、ホワイトニングまで...
小泉デンタルクリニックは家族みんなの「白い歯」を応援します

小児歯科 小児歯科専門医が治療致します


日本小児歯科学会が一定の基準以上の高度な専門知識と治療技術をもっていると認めた小児歯科医に与えられる「小児歯科専門医」がこどもたちの健康を守り、育てるために小児科医や、他の専門医と連携、協力して最善の医療を提供いたします

予防重視の治療、できるだけ削らない治療を行っています
「乳歯はどうせ抜けるのだから・・・」ではなく、この時期がとても大切です。
乳歯列の時期によい習慣、よいお口の環境作りをしておくことが
将来、虫歯にならないことに繋がるからです。
また、金属アレルギーを考慮して、金属を使わない治療をしています。ですから安心して治療を受けてください。

くわしくはこちらから

矯正歯科 めざせスーパースマイル


当院では世界的に最新の矯正治療を行っています。

MEAW(マルチループ)とオーストリア咬合学による矯正治療で顎関節の動きや噛み癖、ブラキシズム(歯ぎしり)も含めて考え歯の位置そして歯の角度の矯正を行います。

従来の歯を綺麗に並べるだけの二次元的な矯正ではなく、綺麗な歯並びは勿論のこと身体に負担のかからない健康的な歯並びを目標とする三次元的な矯正です。

また、ムーシールドによる矯正治療も行っていますので従来放置されてきた低年齢児の反対咬合(受け口)の矯正治療ができるようになりました。

気になることは、先ずご相談下さい。

くわしくはこちらから

審美歯科 ホワイトニング〜銀歯を白い歯に...


差し歯の色が合っていない。詰め物の色が合っていない
笑うと銀歯が気になる。歯ぐきの色が気になる・・・
思い当たりませんか?
ホワイトニング、マニキュア、ラミネートベニア、ハイブリッドセラミック、オールセラミックなどいろいろな審美治療があります。
白い歯が見える笑顔はとても素敵ですね。若々しい笑顔はアンチエイジングにも効果的です。

気になることは、先ずご相談下さい。

くわしくはこちらから

予防歯科 虫歯になるまでに治す!!


虫歯や歯周病は「なるまでになおす」予防治療が一番です
虫歯や歯周病は、原因菌といわれる細菌によって引きおこされる病気 です。予防するためには原因菌への対策が必要です。
当院では、その為の原因菌検査などリスクテスト(CRT)を実施しています。また、病気の症状が出てしまうまでに、お口の中の環境をよくする為に歯のクリーニング(PMTC)やフッ素塗布などの予防治療を行っています。

大人もこどもも虫歯や歯周病にならない為に定期的(3〜6ヶ月)に健診を受けましょう

くわしくはこちらから

歯科・矯正歯科・審美歯科・予防歯科・小児歯科

Phone:079-284-8011(お電話受付/木,日祝日以外の9:30〜18:00)

医療法人社団 コイズミ歯科 〒670-0012 兵庫県姫路市本町200番地

国道2号線ロイヤルホスト姫路本町店東角 無料駐車場完備
場所は姫路駅と姫路城の真ん中位、お買い物にも便利な場所にあります。
専用駐車場のご利用は、診療中のみということでご協力下さい。

このページの上に▲